職業も肩書きもないけれど名刺を作りました♡ | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】
しあわせママ♡
のぶはらあずさ です。



先日、ランチ会に参加したときのこと。
素敵な女性の皆様から名刺をいただきました。

私、、、
お渡しできるものがなくて、、、
といただいてばかり。

いただいた名刺の中には名前と連絡先だけのものもチラホラ。


そっか♡
職業も肩書きもなくても名刺作っていいんだ!!


で、気付きました。


ちゃんとした職業や肩書きがないと名刺は作れないという思い込み。

これぞ、私が勝手に思い込んで、勝手に決めたルール。

そもそも、ちゃんとしたって何?!

そんな思い込みは手放そう!!



で、数日後完成した名刺がコチラです。

{700EA927-373B-486E-9090-3E73815F7003:01}


『HAPPYを伝える、HAPPYが広がる』

は、お友達のようこちゃんが私に付けてくれたお気に入りのフレーズ。

このフレーズを、ずっと大切にしてきました。

ここぞと、登場♡



名刺入れも、以前使っていたものはサヨナラし、好みのお気に入りのものを。


本当にキュン♡とくるものにこだわると、自分の好きが見えてくる。


職人さんが1つ1つ丁寧に仕上げている伝統工芸品の名刺入れです。

私ってやっぱりこうゆうのが好きなんだね、と自分の好きを再確認できた気がします。

迷うことなく購入(*^^*)

(実は気に入りすぎて、同じシリーズのお財布も購入しました♡)




この名刺をもらってくださる方はどんな方達なんだろう。

きっと、素敵な方に違いない♡