本当の「誰かのため」は満たされた心から溢れるもの。 | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家族を大切に想う自分を大事にしながら
やりたいこと、好きな仕事で輝く♡
家庭とお仕事を幸せに両立
アドバイザー のぶはらあずさ です。


初めましての方はこちらからどうぞ♡



自分のブログを読み返していたら、

2年前(2015年)の私の自己紹介の記事がありました。





{D532E5B2-61AB-4924-9EBB-00F433DD597B}





そうそう、私もこんな想いからスタートしたんだった♡となんだかんとっても微笑ましい。



今の自分が読んで感じたことは

私、ちゃんと前に進んでるし成長してる。



やっぱり比べるのはまわりの誰かではなく、

過去の自分だけでいい♡



よかったら、私の微笑ましい自己紹介をご覧ください♡



↓↓↓↓↓




しあわせママへの第一歩♡
しあわせママあずさと、
一歩踏み出してみませんか?

はじめまして!
のぶはらあずさ です。


わたしは自他共に認めるしあわせママです♡

私自身が子育てをしながら気づいたことを、
悩めるママたちに伝えたい。

それは、

ママも好きな事にこだわっていい♡
もっとわがままになっていい♡

ということ♡

いくら仕事で成功していても、
家庭が幸せじゃなかったら、
心から幸せになんてなれない。


それがママだと思うのです。


でも、それは
「ママなんだから我慢してね』
なんてことではありません。

まずは、ママが満たされてね♡

私がママに伝えたいのは、たったこれだけ。

家庭があると、ついつい
・家族のため
・子供のため
と思って、自分のことは後回し。

お仕事をしていると、
・お客様のため
・会社のため
・同僚のため
と、更に自分のことは後回し。

でも、
本当の『誰かのため』は、
満たされた、心から溢れるもの♡

自分のグラスから溢れた分だけ、
家族や周りを幸せにするもの♡


だから、まずはママが満たされて。
幸せな家庭で幸せに過ごす♡
そのお手伝いをしていきたいな、
と思っています。


私はベビーマッサージのお教室してるとき、
子供と向き合うことも、
自分を満たしてあげることも、

うまくできていなかったな、と思います。

それに気づいた時、すべて手放して
やり直そうって思ったのです。

今、手放して見つめ直して、
仕事と家庭の最良のバランスを見つけました♡
今がとっても幸せです。

すべては、自分にとって最良のバランス。
バランスとるのって本当に大事。

育児をがんばるママたちに、気づいて欲しい!
もっともっとHAPPYに、
楽しく子どもと過ごしてほしい♡

しあわせママへの初めの一歩、
わたしと一緒に踏み出してみませんか?




{04C5A758-690E-4C77-B084-D592B93E4304:01}




↑↑↑↑↑


いかがでしたでしょうか?

なんだか、写真もちょっと若い♡笑



私も自分を満たすことから始めました。



誰かに遠慮したり、合わせすぎてしまったり、
いい人になろうとしていたあの頃。


本来の自分ではないから、

隠しているはずの本当の自分が表に出てくると強くなりすぎてしまう。


今はその強さが私の最大の魅力って認めることができたから、


いつもどんな時もそのままの自分で♡と思える。


そのままの自分でいられると、


満たされることも多くなって、豊かさや感謝を素直に感じられるんだよね。




本当の『誰かのため』は
満たされた心から溢れるもの。

自分から溢れたぶんだけ
家族や周りを幸せにできる♡


今もそう思っています。


そして、満たされた私でどうするのかが大切なことなんじゃないかな。




HAPPYを伝える、
HAPPYが広がる♡

ママも自分だけの『私スタイル』の幸せに気づき、自分の人生を生きてほしい。


どんな時も、私らしく輝く女性を応援します。





{1E3AC0BA-6DB1-43BB-AB86-01BA6033DF26}





【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
*個人セッション
私と1対1でお話しながら、自分の本音を聞いてみませんか?
詳細・お申し込みは【こちら♡】

その他、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせいたします。

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡