調整か…。

モカ。ありがとう。

パパが、ペットの最後に立ち会ってくれたのも、

本気で泣いてくれたのもあなたが初めてです。

モカ、あなたは、凄い。


この1年と10日で、めちゃくちゃいろんな場所にいき、いろんな車にものり、

たくさんの人に愛された。


いっぱい、可愛い🩷って言われたね。


ご飯も、砕かないとたべないし、少し体調わるいと、食べなかったり…。


お散歩も、本当に嫌いで。

ただ、ママの抱っこのお散歩は、大好きだったよね^ ^


いつも、抱っこでお散歩。


どこへ行っても、抱っこ。

ずっと、赤ちゃん。


家でも、抱っこが多くて…。


チロルがいなくなって ずっと 寂しさを誤魔化していた私に、その誤魔化す時間もないくらい、忙しくしてくれて😅


朝から お庭でお散歩しながら、ストレッチ。

ご飯も、3ケ月すぎてるのに、注射器でミルクから…😓


1キロ超えたとき、ある意味安心したけど…。

けど、そんな、可愛いもかちゃんが、

ママに生き続ける意味をくれました。

そしてまた、もう一匹欲しい‼️

なんて、事も思わせてくれました^ ^


モカありがとう。


ご飯が食べれないから、イオンで売れなくて、

安くされてしまっていたもかちゃんなだけに…。


食べさせるのに、かなり、工夫したな…😅



最後に思い出ありがとう。

らてちゃんと、初めで最後のおでかけ。


来てくれて、ありがとう。


思いっきり遊びながら…。


たくさんの倖せありがとう。



テキストを入力

もか、ありがとう。

引っ越しがいやで、そんな中チロル

なくなって、引っ越して、私の役目は終わったじゃん‼️って、何度も、自分の役目を終わらせようとした私に、生きる役目をくれた、モカ。


なんか、短いのに、ものすごく長く感じるのが、ものすごく不思議。

本当に、お疲れ様でした。

たくさんの倖せをありがとう。