やっぱり ありがたい、母校。

ありがとうございます。


今もかわらず、愛がしっかりハートにくる…。


本当、ありがとうございます。


体育館も 冷房がついただけで、

そのままで、思い出します。


私が、男子バレー部の男の子たちに、茶化されたとき、

バレー部の先輩たちと、先生が、叱ってくれていたことを…😅


トイレ行きたかったのに、

私に気遣って、

練習してたら、見えないトイレの前で

やってるから、私は外のトイレに行った…🤣

あの思い出。


キャプテンが、私がトイレに行きたいと言った時、

付き添いながら、優しく教えてくれたのでした😅


だから、がんばろね^ ^


デブで、マラソンな苦手な私の走り終わるのも、

部員みんなでトレーニング場所をゴールにかえて、まっててくれたり、私が朝早く、ネットを張り出したら、先輩達が、早くき初めて…。

先生に話してくれたり、同級生の子たちも、来出すから、これは、私にやらせて‼️ってお願いしたら、喧嘩になったり🤣

喧嘩内容 逆さまで。本当、みんなに愛をもらった場所だった。


早く結婚するのが、夢だった私は😓

ひたすら、勉強したのに、成績はなかなか上がらないから、先生にひたすら質問するから.友達から誘われても、断るしかなくて、それでも、みんな、私を一人にすることはなくて…。

いつも、誰かが、話しかけてくれた。


学校を卒業するのに精一杯で…。

ただ、ひたすら、私は 父親に認めて欲しがっただけなんだけどね…。


でも、途中で疲れて、もういいや、勉強したくない。

ここなら、推薦成績ある‼️

先生、推薦してって言ったら、

先生は2段階上の高校に…😅

相談に行ったからビックリ🫢


えーwww😨


テスト当日の点数作戦ww😬


まさかのさらなる、もう勉強…。


もう二度と、長距離マラソン嫌だならもどりたくない学生時代だけど、

大人になってからも、

みんなに支えられてやってきてるのが😅事実😅


倖せありがとう😊