私にとって、保育園から中学は

本当、支えだったから


そんな友達も作って欲しかったり、

先生たちの愛も知って欲しかった。


神社でないてると、誰かが話を聞いてくれたり。


一人 ぶらぶら寂しげにお散歩してると、

公園でお友達ができたり^ ^


子供の頃みんなから受けた愛を、さりにも…。


今日学校へ行って、

大丈夫だった?って聞いたら、

窓の色可愛かった^ ^

臭くなかった?大丈夫。


良かった…。

なんか、涙が溢れそうだった。


それでも、まだ、さりには、不安があるみたいだけど。


大丈夫。

ダメなことはダメって、ちゃんと言ってくれる

学校だから。

モラルある 生活をしどうしてる学校だから、


さりが、笑って、投稿してる姿がみれますように。


大丈夫。

ダメなことは、ダメって、優しさをほめてくれる

学校だから。

いいとこを、ちゃんと、認めてくれる学校だから。


頑張らなくていい

けど

顔晴れて^ ^


倖せありがとう。