…🙃

おじいちゃんはどうやって、教育長を引退してから育てたの?

ボランティアで市役所行ってたじゃん。


おとうは、あれは😅

ボランティアではなくて、年間13万で頼まれて監査役してたんだ…😅


うん?

ボランティアって?


えー😱

村会議員に、公務員見張り役ww😱?


お父は、誤魔化さないからみんなに信頼されてたから😅おとうは、凄かったぞー。


おじいちゃん言ってたもん。

子供かわいさに、選抜間違えたって。


夏希のお父さんを娘可愛さのために、外に出してしまった。


おじいちゃんが間違えたんだ…😣


って😂


秋おばさんwww 


あなたは、凄い🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


おじいちゃんの愛独り占めw


そんな私だって^ ^

おじいちゃんの命日は さりちゃん  産んだ時の

1週間検診^ ^ 退院日だもーん😂😂😂😂😂


人生って、難しいけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣

価値観の違いはこういうところからも🤣🤣🤣


貧乏人の一般市民だと思ってた。

お父さん…🥲

ちゃんと教えといて。


普通とは、普段通りだからね…。


まっ、お父さんとお母さんは末っ子の

😂🤣😂🤣😂

箱入り娘と息子がいやで、ずっと借家暮らししている🤣🤣🤣🤣🤣🤣


普通のかたからみたら、変わり者だからね🤣


おばさんが🤣なぜ?おじさんがなぜ?😅

はぁ…。やっぱり、あなたたち二人は…🙃

お金持ちの末っ子…🤣😂🤣😂🤣😂


おじいちゃんがわるいんだ。

夏希、ごめんな。

😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣


けど、おじいちゃんは、私がさりちゃん  産んで

1週間検診の結果をきいて、息を引き取ったって😂

そんなに…。ありがとう。

あと、ごめんなさい。

そこまで、心配かけてしまって。

おじいちゃんに似た🤣😂馬鹿だったんだね。私😅


おじいちゃん 頭よかっだから😅しかも🤣😂🤣😂

おじいちゃんたちだからね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


お父さんとお母さん 身内結婚させちゃったの。


おばあちゃんでしょ🤣

ねーちゃん大好きだったから🤣


私は愛の塊で作られてしまった😂

わけだ😅


倖せありがとう😊


どうしたらいいの?

素敵な愛と正義感だけ、遺伝して😅

頭の悪い私と沙理🤣