…😂🤣😂🤣😂😂🤣😂🤣

さすが、浪費月焦燥の日😂🤣😂 

しっかりしていて良かったwww😆

が、やる気なしwww


事務員さんが全然わかってない仕事がわかった😂🤣😂🤣

すごい私😂

潜在意識がミスを防いでたことが判明😂🤣😂🤣


すごい、私の共依存症🤣🤣🤣🤣🤣🤣

私の仕事とは、全く関係なく🤣😂🤣😂🤣


もしかして、整理の年…


共依存の断捨離?

のための、更年期?


活動 生まれ変わり

私は 動き回る虎 

甘えない‼️

を 外にやらないと、私が甘えられない身体になる

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶


って事?


動き回るのは、来年か…😆


学習 と 活動で 動き回れるように…😳?


運期が低い時は育てる時、育つ時


www😆😆😆😆😆😖


見守らないといけない状態におしいられる…🫣


痛いの嫌www🤢だるいの無理www

すでに、ブログ書くのもだるい😭


何回も、人生の中で死を私は選んだ時があり、

その時 死ねていたら。歳ちょうどいいんだけど?ってな場面が想像できる 見えない世界の話をきいたり…もしたが??

なぜか、私の心の生命力とはことなる…🤔

周りの生命力にひっぱられて、いかされている私…?いなくなったほうが、やるだろ‼️

が、しかし、いないといけないギリギリで助ける…😰

必要があるのだろうが…。

身体だるいのも、痛いのも嫌だから、さっさと自立して😰


痛いだるいの感覚は、物質界でしか味わえない感覚だけど🤣😂🤣😂


倖せをありがとう😊


テキストを入力

このまま、ママも、寝てしまいたい🫠