18期がおわり…19期へ…

18期の締めがはじまる…。


きのうは…?

やっぱり、残してしまった仕事に、確認…😅

危険回避能力がかなり高めの私は😂

19期の準備が😂🤣🤣

最近…記憶障害を疑う場面が…🥲

まっ、44歳だし。ことし45歳だし

みんな少しずつ、衰えてるしー🙃


更年期だし😆


認知症ってより、気分の浮き沈みが記憶に少し…影響を及ばしてる感じで…。


はぁ…。


脳幹の未発達の形が見たい…🙃

無性透明の空洞の未発達なだけに…😫

頭のいい人…研究材料にしていいから…発達した

脳幹 未発達の脳幹 老化した脳幹

脳幹の老化

みたい…


の…

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


さりには、どうしても、私のような思いはさせたくなかった…。

ただ、パパのことのことは、認めている

それなりに、パパは仕事人間 パパは手書き用

パパは頑張り屋さん パパの会社入りたい

⭕️⭕️高校からできる工事人になりそうな子を私が会社につれてくる❣️


クチャラーいや

たばこ 最低❣️

吸う人嫌 と いいながらも…

 

パパはお金を稼げれる人‼️


という、尊敬できる部分をちゃんと持って育った。


男性にたいしても、私ほど恨んではない。


ただ、児童クラブが尾を引くと、今日も言っていて。

児童クラブに入れてなければと言う思いと、

児童クラブの先生たちの教育方針の見直しどうやるの‼️と言う思いと、

いまさら、遅い やったところで、

さりのPTSDは治らない

と、言う思いと。

私の病気のせいだと、言った児童クラブ先生。

なら、病気になってまで、税金を手帳も取らずに借金して、あらゆる税金を払ってきた私にとっては

税金からお給料をもらって働いていた児童クラブ先生が、私以下の知識や判断で発した言葉や教育による 虐待‼️が 許せなかった。

ただ、本人だけの問題じゃないことも わかっていながら、借金までして、税金を払った私がさらに、

心理學を育児をしながら仕事もしながら、学んだのに、学べないと言っている理由すらわからなかった。

国が、学ばせないようにしてるの?法律??

検索しても出てこない‼️






出てこない…?

それどころか…

さらに、難しいんでない?くらいの内容


勉強できんじゃねー??


沙理は昔言っていた

大人は お金だけもらったら、手を抜くことしか考えてなく あるものをハイエナのように奪うことしか考えない 嫌な生き物だと。こんな最低な動物に、何を話してもなんにもならない‼️👹👹👹


いじめられていたなら、相手にじゃなくて…

児童クラブ先生への怒り💢なの…?

それは、さりにもばれるくらいの嘘を平気でついてんの‼️ママの馬鹿‼️


全然わかんなかったけど、

やる気のなさが、子供達にバレバレすぎたのだろう


現に、今の担任は、やる気はないわけではなく。

やる気がありすぎるわけでもなく、ちょうどいい。

ただ、まだ、経験不足。

だから、子供達は、そこに協力体制なのです…😐


頭がいい学年なだけに…。

ごまかしきかないって…🫠

私にはわかったけどwww😤私にでも。


それにしても、さりは強い。

あんな陰険ないじめを受けていたら、それも、私から見たら、児童クラブの先生がしていた、幼児虐待の隠蔽


剥がすの苦労したし…。

あれは、まじ疲れた。

私の自殺行為が役に立ったことは…😅😂🤣😅😂🤣

過去も… ちらほら…🥲

なんで、ここまで、命懸けで、死ねないんだwww😆

私は…🙃


今までに比べればまだ、小さい悩みのような気までしてきた


私。

私、倖せをみんなにありがとう😊


今日だけ、整理の日だし。

私の私はダメダメ断捨離。


倖せありがとうございます😊 

ちなみに…💓💓

なんと倖せなwww😭😭😭

さりちゃん  が 孫ってかわいいんだってー🩵🩵ママ☺️



子供が産んでみたくなったのかな?って思ったら…

ママ、子供が純粋なだけだから、純粋に可愛がれるだけの赤ちゃん 産んであげたいなって思ったんだけど…😅😂🤣😅😂🤣

ありがとう😭

ママ 倖せだわ😅

生きてるうちに、恩返しが来たwww😆
何かの予告?😅と
倖せに浸ることができないのは?
更年期だから😅❓

倖せも 怖くなってきたwww😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣

人生とは ドキドキとハラハラを
生きている時しか体感できない、
ドキドキ ハラハラの時の 感情ではなく、体感
を 感じるために生まれ変わってきたのです…🙃❓‼️😭😅😂🤣😂😅😅😭😅😂🤣😂😅😅😭

人生はジェットコースター🎢

長嶋スパーランドで、ジェットコースター乗りながら、呼吸コントロール法の訓練で何回も乗る練習しようかな😅😅😅😅😅😅