昨日は 活動期 整理の年 活動の月 活動の日

生まれ変わり 整理?


活動は 生まれた日

整理は断捨離


また、 1つの普通の人じゃない❣️の トラウマを

断捨離できた^ ^


とある 鍼灸整体師さんから 今日は買い物にいい日ですか?

のラインから


支局長に質問


なんと😂



講師になるには、センタリングが必要です。


そして、講師はカウンセリングをするだけではなく、

本人に講師として導くお仕事。


いくら、それが.ボランティアであっても。

講師というプライドを 忘れないでください❣️


それが、わたしを。

生かせてくれてます。


そして、気づいたこと。


今のわたしはちゃんと 自分の体の痛みを感じ

今の感情を感じている。


成長していたことに気づかされました^ ^


また、一つ 生まれ変われました^ ^


日本メンタルヘルス協会 基礎カウンセラーである

プライベド


個性心理學認定講師であるプライドをすてず^ ^

これからも、


學ことによって、中村日赤の医師から精神福祉手帳1級を薦められ、名古屋市立大学病院の認知行動療法グループ治療を受けることができてしまった私が社会復帰も結婚も、出産なんてとんでもない、自分の命すら危ないと言われていた私が、

今、普通の人ぶりながらでも、生活できていることを^ ^


きっと、奇跡は起こせることを^ ^

更新していきます^ ^


なんか、若い子にファッションメンヘラ?って

のが、流行して😂先生達を困らせてるみたいだけど😅私はファッションメンタルフネスを目指す💚


倖せありがとう💚