学びの日

名誉の日

家族

アロマ開けてー^ ^


ってのも、針のせんせいがみてくれたから^ ^

氣な氣がします

おかげさまで^ ^背中の痛みは😊かなり緩みました^ ^

ありがたや 〜

ありがたや〜


アロマ判定💓💓

を自分でしたら間違いない。


で、でてきたのは


😆

思い当たるよねー🤣😂🤣😂


あと


自律神経の改善には幾つか対策

・生活活動を一定に保つ

・終始、起床時間を一定にする

・睡眠の質をあげる


はい、ここ一年のストレス数値計算🧮


前にもブログに書いたが…😂🤣😂🤣😂🤣


自律神経にきてあたりまえに振り回されてます


気づいてる方1名

気づいてない方1名


😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂

どちらも ペガサス率高め

けど、表面と意思がペガサス…?


片方は 本質ペガサスだから 天才

天才に見えて 本人は天才だと思ってる 〇〇?


って?


さりちゃん  が …😅

ママ、大丈夫?って言って 学校行った…www


大丈夫^ ^

😊


何が?


うん?

やっぱり?やばい?わたし?

今日も本当は寝てたーい😆

 あまり、深掘りせず、今を生きる 努力💛


倖せありがとう😊