😅😅😅😅

昨日は帰ってきて…

あと自分ができること。

社会福祉協会のかたは、言った。

頑張らなくていいと思います。

頑張らずして、迷惑をできる限りかけずに生きること、私にはできません。

だって、私が頑張らないと、発達障害で、発達障害だと認識せず、ただのわがままをしかたないと、かってに、処理をし、愚痴を言うべき場所でない場所で言う子が、いる以上、その子はどうしたらいいのですか?

言ってくれてるんです。

また、愚痴言ったのか?人の立場、人の責務を考えましょう。を…。まわりも。

今はまだ、若いからいいです‼️

って…そんな話しじゃなくて…。

それは、私の共依存が原因で、その距離と一線が難しい子がいると…。

感情が入りやすい。

依存させ、わがままを余計に言わせる。

わがままな行動も、悪化させる。

一定の距離を取れる環境と時間。

わかってます‼️成長させなきゃいけないから、距離を取って…。

けど、カウンセラーの先生が休みの間。

カウンセラーの先生が交代の間。

自信ないんです‼️怖いんです‼️

自分が…

自分に自信ないんです‼️

どうしよう…と、泣きながら話を聞いてもらって…安定したあとの


アヴェンタオーナーの新年会

モチベーションを上げてくださる

先輩がたに感謝‼️‼️


実はみなさん、かなり、お真面目な方で😂

裏話したら🤣

みなさま 演技が本当に上手で😂


素晴らしい方々です。


私が臨死体験し、それでも、死ねなかったあの日からの私の目標は、


グループ治療の成功体験の一例になる‼️

普通の人みたいに、社会人になりたい!結婚して、子供産みたい‼️


いつか、どう、社会人にあんなにひどい精神病から、無理だと言われていた、育児までしたのか?

絶対、主婦と仕事の両立は無理だ‼️子供を産むなんてありえない‼️

と、言われていた私が、子供を産み、社会にも出ることができたのか?の一例になる‼️


頑張って、死を選択しても…

人にできるだけ迷惑をかけないで、死のうとすると…🥲


本当、なかなか難しくて…😆😆😆😆😆😆😆


あの時は完璧に引き継ぎまでやり、遺書にも

引き継ぎ書ついかして、自殺測ったのに、

来ないはずのお母さん、帰ってこない時間のはずの主人に、知らない間に、救急搬送されていた…。


死ねないなら‼️生きてやる‼️

できるか、わかんないけど😭😭😭😭


救急隊にお世話かけても、いきなり道で倒れても…

大暴れしても…、

私は自分を無くすかなりの努力した…はずなのに…😭😭😭😭😭😭


仕事で成果をだしても、労働基準監督署が、はいり、会社に迷惑をかける…

本当!国は鬼だと思った‼️

なんで‼️私は、やりたかったからがんばっただけ‼️

みんな、喜んでくれたもん‼️

違う、会社は悪くない‼️私が、かってに頑張ったの‼️と、言っても…😓

全ての方が、洗脳されているだけで、と 相手してくれず…。けど、今でも感謝の気持ちは変わらず、

私はその会社にいたかった…あのまま…。


何もできなくなっても、迷惑をかける


一人で😭😭😭😭😭

何もできない😭😭😭😭


何も守れない😭😭😭😭


と、かなり、悩んだが。


その私が、心理学をまなび、実践するたびに

成長してきたのです‼️


心理學すごい‼️


いつか、この方々のように、何か…

生きればいつか、自分にもできることがあるを

自信をたくしてる方々に見せたい…。


もう、一度…生きてみよう。そう思ってもらえるように。

楽しまなきゃ^ ^


倖せをありがとうございます😊