今日2時54分は萬月でした^ ^

ゴミ捨てしながら、モカちゃんと震えながら😅

綺麗だねーと^ ^帰り歩きながら眺めさせていただきました^ ^



昨日は こうちゃんがなんと理科のテストで100点取れたみたいで…。カバンの中のプリン整理😅


テストは先生と今日、机や袋を綺麗に片付けて、

持ってきてくれるみたいです😅


なんでか?昨日はママーと、リビングで寝てしまいました。

モカちゃんも、こうちゃんの背中の横で、寝てました😊

いつも🤣喧嘩してない??モカちゃん??

なんだかんだ、こうちゃんのこと大好きなんだね^ ^


昨日は、ルネサンスのジム帰り^ ^

未来のオリンピック選手??

が、いました☺️


こうちゃん、ママーR1に 月曜日なる‼️


おー💓💓💓


ついに、ジュニアオリンピック選手コース??

ママに交渉するー💓💓💓


頑張れ^ ^

おばちゃんも😅

ジュニアオリンピック 母かのように🤣ついてくからー😅


今日も倖せありがとう😊