昨日なんかい会社を出たり入ったり🤣

忙しいかった…www😆

頑張った‼️

やっぱり言葉にイライラするーwww

思いやり感じない言葉にイライラ😖

けど…頑張った

夕食にたりなちにんじん買いにもいけず

今日行かねば…。

昨日は^ ^

些細な偶然に助けられました☺️

はりのせんせいからのラインが可愛くて^ ^

まさえちゃんの一生懸命さに愛を感じ^ ^

イライラ 不安 そんか時に😅

インスタ facebook アメブロを選んでみる。

選ぶの大事。

選んだら^ ^あたり💓💓

かなり…😅笑いのツボにハマり🤣

二人しか見なかったんだけど🤣🤣🤣🤣

その二人の投稿が😂


倖せをありがとうございます😊


本日は活動💓



今日も😅モカちゃんは …私の膝で寝ております😅

朝から歯を磨かれ、顔を拭かれ🤣

ママがやる時は頑張って、耐えてくれてます^ ^

なんと愛おしい。


気圧の低下に気温低下は不安、頭痛がくるけど

温かいもの飲もうと^ ^


本日は活動^ ^