昨日は…。


スタバ買って^ ^ 会社へ

若い子にはちょうどいいみたい^ ^


私には甘ーい絶対🤣わかんないけど…

アーモンドって感じみたいだよ?


そう、最近、チョコ味以外にもたまには、違う味飲みたーい‼️


けど。天然成分で安いプロテインで、美味しいのなかなかなくて…😓


見つけた💓💓


ルネサンスのお兄さんが^ ^

作ってくれた。

僕と味のタイプ同じだと思います😊って?


なぜわかる🤣❓


自販機で、飲んでた健康ドリンク履歴わかるのかな…?

ピッ❗️って 黒いのかざすの。

誕生日わかってるし、パーソナルしたし、

無料のスタッフなんちゃらつけたからな😅

凄い


素晴らしい管理システム😀


ルネサンスからオリンピック選手でるわけだ😅

何人も🤣

私もそのシステム欲しい😅


どうしても、三千円台でプロテイン1け月分買いたい私😅


まとめて購入😅

ないし、しかも次、

無くないし…😅


レギュラー商品にして…😅



今日のもかちゃん。

今日もあまちゃんです。


倖せをありがとう^ ^