昨日は月一^ ^  個性心理學お茶会^ ^

驚きのことが‼️😱

えっwww😆😆😆😆😆😆


痩せていても、目デカくでも…  太りたくない病だったwww😆?


で、食べたら太ったの?


今考えれば😅 誤差なんです。


😅


そういうことがあるのかw。


前に、骨格診断の講習したとき😂

えーwww😱

こんなに綺麗な子が?www😆

と、 びっくりしたけど。


そう、そこで、思い出したのが。

『夏希はかなりの‼️メンクイなの‼️』


なんで…?と思っていた。

私のストライクゾーンは広くない??

来るもの拒まず、さるもの追わず…。

ちゃんと、自分わかってる🙃❓


そういうことじゃなくてー‼️


の、理由が😂🤣 29年後の昨日😅

やっとわかった。


メンクイと、付き合う人は違う…😂🤣😂🤣


私は自分軸 自己中 の Earth

自分は 〇〇

医師が、mooだから、他人に対しては何ものぞまず、断れない😅


鏡見て、私がはっきり自分の意見を言えるのは…😂🤣😂🤣😂🤣


私だけwww😆


虎🐯と言えば…

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


バランス 

帝王

姉御肌

完璧主義


鏡を見て…

私が目の前に現れたら…


まず、人間の顔は 左右非対称

全てのバランスが良くなければ…

それは。美として認めれない😅


けど…😅


鏡みないと…


朝、顔をあらう瞬間から私はストレスを抱えていたことに気づいた😅


頑張ってるじゃん 夏希^ ^

地球にいること全て😅

バランスいいとこなんて ない中 生きてるなんて😂🤣😂🤣

見える方みんなが。言うこと😂🤣

普通になりたい😂🤣😂🤣

から また、とらい

けど😂

見守る立場でいいのに すでに🤣😂🤣😂

また、来ちゃって🤣🤣🤣🤣🤣🤣

素晴らしいです。

呼ばれたからって…喜んで。

ただ…😂🤣😂🤣

小心者なんですね…☺️

神様も、完璧はいないので…。

神業と、人間をしていたら。疲れますよ。

😂🤣😂🤣😂🤣😂😂🤣


そういうこと??


バランス良くするのを諦める修行と、

見守る…

授業

😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆


倖せありがとうございます😊


気づいた😅


番地 72 4丁目で😅


4は スピリチュアル的な番号なんだって☺️


人 場所 お金 ^ ^


倖せを ありがとうございます😊