めっちゃ、揺れてない?

けど…。

😅ってか🤣

誰の声😂🤣どのママ?

の中の地震。









久しぶりに、全員が?

いや、あと3組実はまだ、いるのですが、

2号さんの子供の子供 ジージの2番目の正室

が、3組以外 揃った^ ^


八百屋でお手伝いした孫たち 大集合😊

忘れてた🤣😂🤣😂


私の妹と弟もいない😂🤣😂

ってことは、

長野から戦後

歩いて、浜松に引っ越してきた親から生まれた子の子大集合🤣😂


その中でも、トラックと衝突事故をして、亡くなった、おじさんの子

私の双子のような従兄弟がいて^ ^

今日は来てくれた^ ^


おじさんが亡くなって😅大変だという暇もなかったお兄ちゃんはまさに、凄いけど、

双子のように育った、従兄弟が一番、寂しかったんだと思う。

私の青春時代をもっとも、同じ時間を共有した従兄弟が久しぶりにみんなのとこに来た^ ^

でね^ ^なんと^ ^

2軒目の家 立てるんだって^ ^


問題児 54年組🤣😂

ともに、DIYみたいな感じのような🤣😂

氣は するけど…。


おじさん、生きてたら、喜びそうだよね^ ^

にーにとかずくんが、仲良くしてるのみて、

おばさんは、おじさん、喜びそうだねって言ってだけど😅

家だったら、昔みたいにおしかけたろ😅

話聞いたら、多分☺️

おじさんが、建てた家みたいなのたてるんじゃないかな…😅❓