昨日は朝…😆

ハプニングがwww


ストーブを下の子が動かしたら…

床にラインが入ったーwww


で、旦那の説教


わたし キレたwww‼️‼️‼️‼️


もう、嫌‼️


いい‼️あなたのわがままで、みんな犠牲になっていて‼️

住みやすい環境から苦手な環境にうつってきたんだからね‼️


しかも、今回は、わかってるよね‼️‼️‼️


はい…。


旦那様こらえた。


偉い。


すぐ仲直りはしても…🤣

時は18年前に戻り😂


そこから再生される わたしのアカシックレコード


子供作るのに、こんなに頑張って…

こんなにまでして、子供が欲しかったのか?って

問いかけてみると


子供達、可愛いけど…


これだけの苦労してまで作るものではないな。

と、思った。


お金もかかるけど…。

子供育てるために、旦那様の機嫌取るための…

お金と、時間と 体力が…😓


人は選ばなきゃダメだわ。


いくら。応援したくなった 人でも…。

パパ?パパとしてはいいけど…??


しつけについてはいいけど…😓

パパからの愛が…😓


どうせ、僕たちよりも、家や車やお金でしょ‼️‼️


パパ AIだからね…。


愛を感じる行動や仕草を、1つづつインプットすれば、やってくれるんだけど…。


愛がなかなか…。

言葉のイントネーションも、なんかちがうよね…。


今日は、ママ切れちゃったけど、パパ、ママや子供達のこと 愛してくれてるから頑張ってくれたんじゃない??


違うよママ、喧嘩したらまた、家に傷つくからでしょ…


😆えー😆

そこ⁉️


たぶん…


石だし壁、流石に🤣