あま市🤣

焦燥ダブルだからかな…😂


はぁ…


私、転換の転換で…


なんか、レール私はロマンなはずなんだけど🤣


ユーモアくらい 荒波が🤣


朝から… 改造車調べて あー、大丈夫だって あー良かったって思ったら🤣


チャチャ入って😅

あれダメなんじゃない


えっwww


また、調べ直しして…😓


社長のLINE話ブレブレだしwww

焦燥 ペガって🤣全然地に足ついてないしwww


結局調べるだ調べて、みんなに説明して

良かったって話になって。


けど🤣違う話まだしてるから 社長www

もういい‼️って 言ってしまいそうだった💦




誰がポストから持ってこなきゃいけないのか…考えてなくない??


社長🤣 わかんないです😂ってか🤣

気にもしてないです🤣


素敵💓


あなたくらいしか😅うちのじむいんつとまりませーん😂


私無理🤣


って話してたら😅


さすが、宝石 たぬき いきなり


そう言えば 前の会社の社長から 引き抜きランチ

さソワレました😅


まじw


絶対行かない‼️


💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


大好きー❤️


って ことで、金曜日は

私とランチ💓


うん。成果💕


学校参観でも😣

ドキドキすることが。


そん中^ ^

我が子の優しさが


平等な世界💕


自律しないと、ママの気持ちわならないから

ちゃんと一人暮らしも頑張るんだって^ ^


次に🤣


これ、マジ怖がったんだけど🤣


意外につよい、我が子


…😅さりちゃん…

私が思ってるよりかなりつよーい🤣

部活ない時もラケット持ってこー!で、メス?オス?

男の人

やったー‼️

女キューショないけど男なら💓ラケットでカキーン😂

😅だって🤣


強い女性に…🤣


心配したのが😂無駄??


まー、一日 結果よければ全てよしって意味で…🤣


確かに成果なんだけど…


虎は…転換苦手でしょ…。

の 先生の言葉に共感しちゃうかも🤣


あー、疲れた😮‍💨