昨日 限界を感じて 実家にかえって寝てきました。


2日間 寝てない。


人は 全然ねてないことは ありえないらしく だいたい 1時間から2時間は必ず 睡眠をとってると 

心理学ではならったのですが・・・。


ずっと 時計とにらめっこしてて 秒針をずっと みてたので これは たしか・・・。



って いうか 朝になり こうちゃんが 起きたときは 江藤先生にかった!!!!


なんて 思ってしまいました。


けど それって 結構住所で しかも 寝れないのに イライラしない・・・?


さりちゃんが だだこれても 怒っていない私・・・・


これって また 脳幹が悲鳴あげちゃうー!!!


と 思い 里が帰りしました。


そしたら 最近 とってもトレイが 近く 大きい 方も 小さい方も なおりました!!!!


なんという 特効薬 薬のんでもなおらなかったのに


母の愛というのは どんなに 大きくなっても聞いてしまう 特効薬なのでしょうか?


そんな お母さんに 私もならなければ!!!


と 意気込んでましたが やめます。


あんまり がんばらず 適当に やりたくない事はやらない わざわざ 旦那さまの機嫌とるのもやめる


パニック障害だから 結婚できたのではない


もともと シングルマザーになりたかった私は パニック障害になって 少しだけ 遠回りしてるんです

シングルマザーになる 夢から。


と 思うようにします。


このパニック障害に なんか ほかにもいろんな 病が まじってますが・・・


取れるだけ 資格もとって シングルになったときに 子供2人分 しっかり そだてられる準備をしてるんだ!!


と おもうことにしました。


そうすれば 旦那さまがいつもいなくっても 練習練習 って 思えるから。


だって シングルになってたら いちいち イクメン 達みて イライラしてられないから