こんばんは
 
 
 
川村です。
 
 
今日はえみちゃんの
 
バースデーショーのレッスンでした。
 
 
 
 
店内がもはやサウナみたいになってて
 
 
汗だくでレッスン。
 
 
 
しびれたわ
 
 
 
 
 
んであー疲れたわー
 
 
帰ってたらね!
 
 
 
 
 
8頭身くらいのすごい
 
スタイリッシュなサラリーマンで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はげたおっさんいました。
 
 
 
ダンスレッスンだったので
 
スニーカーで
 
Tシャツ、ジャージ
 
しかも無駄にぴったりめ
 
 
 
 
 
 
短足をより強調した
 
ファッショニスタな川村さん
 
 
 
 
もはや
 
顔が歩いてるみたいだったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こんなん笑
 
 
なんか
 
そのくたびれたおっさんが
 
 
すっごい眩しくみえた。
 
ハゲだからとかじゃなくね笑
 
 
 
 
きっと今じゃハゲてるけど
 
自慢のスタイルを活かして
 
女とっかえひっかえしてたんかしら、、
 
 
 
 
とか思ってたら
 
 
 
「今の私とおっさん
 
どっちが幸せなんかしら、、?」
 
 
 
 
 
とか、急に鬱になる川村
 
 
 
追い討ちをかけるように
 
乗車拒否してくるタクシー
 
 
 
小雨の降る中、傘もささず
 
たたずむ私は相当
 
センチメンタルだったと思う。
 
 
 
 
 
なんとか
 
タクシー乗って家帰ってたら
 
家の前でメーターあげられて
 
 
 
 
なんか泣きそうになりました。笑
 
きっとあのくたびれた
 
スタイリッシュハゲのが
 
幸せなんだろうなって悟ってしまったのね。
 
 
 
あー今日もまた仕事です。
 
 
 
 
 
ハピネスチャージできる
 
ステキな事起こりますよーに♡


 
 
 
#バースデーショー#ダンスレッスン
#短足#ニコちゃん大王#幸せとは#雨
#センチメンタル#ニューハーフ#LGBT
#名古屋#錦#pandora