こんばんは
 
川村です。
 
 
 
昨日はすごい地震だったみたいですね
 
 
 
私の周りはとりあえず無事みたいだったので
 
ちょっと安心しております
 
 
 
地震とかこーゆー話って何をどーあがいても
 
不謹慎だと言われると思いますが
 
 
 
思ったことを少し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人暮らしで地震災害とか
 
めちゃ不安!!!
 
 
 
 
 
家族や友人との連絡も途絶えて
 
オカマ一人で避難生活とか
 
 
どんだけおそろしいことか、、
 
不安の中さらしものにされること間違いなし!
 
 
 
 
そして私が一番不安に思ったのがそう、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我がベイビー達!
 
 
こんなでっけー猫2匹も抱えて
 
私はちゃんと避難できるのでしょうか、、
 
 
 
 
 
 
 
↑ペットとの避難生活の資料を
 
元に勝手に妄想します。
 
 
 
 
まず、やっぱり批判が多いのも現状らしい!
 
動物苦手な人や
 
アレルギーの人とかもいるだろうし
 
 
 
騒音やニオイも問題みたい
 
 
 
「てめぇくっせー猫連れてくんじゃねー!
 
病気なったらどーすんじゃい!?」
 
 
とか言われたら
 
凹むやろなー
 
 
 
「くっせーのはワシの人口ま●こじゃい!
 
どんだけ洗ってないと思っとんじゃいっ!!」
 
 
とか言い返せる自信ないわー
 
リアルに不安な要因1つ笑
 
 
自由をモットーに猫を飼ってるから
 
ゲージにも慣れてないし
 
首輪やリードもしてないし
 
 
 
 
もし脱走でもしよーもんなら
 
野生感0なアイツらは生きてけないだろうな
 
 
 
 
 
 
↑野生感のなさ
 
 
 
 
 
一緒に避難出来たらまだいいけど
 
 
私が怪我して緊急入院したり
 
死んだりしたら
 
 
 
アイツらが一人で生きてく力なんて皆無
 
 
ホントどうしよう、、。
 
とりあえずアイツらを守れる準備はしないとなぁ
 
 
 
ホントためになる資料ページだったんで
 
動物飼ってる方は
 
見てみてくださいねー
 
 
 
あと東京マグニチュード8.0ていうアニメも
 
面白いですよ
 
環境省とか自衛隊監修のもと
 
リアルなアニメなんで!
 
いろいろ考えさせられます
 
 
 
 
 
あー怖いわ
 
いっそショータイム中に地震おこって
 
羽根背負ったまま
 
 
逃げ回るオカマの図とかのが笑えると思うんだが
 
 
こりゃバズるな
 
すみません。取り乱しました。
 
 
 
とにかく出来ることは今のうちに!
 
 
人生それ大事!!