腫瘍熱 | 凸凹Life

凸凹Life

アメリカ、アリゾナ州から闘病の愚痴をこぼしつつもその時々に興味があった事をだらだら書いてます。
全く共通点のない方からの読者申請はお断りしています。
アメンバーはガン患者の方、コメントで行き来がある方、リア友のみ受け付けています。

一昨日からまた出始めました。

腫瘍内科医に言ったら、これは腫瘍熱らしい。

風邪からの発熱や、他の発熱と違うのは(私の場合)寒気がした後に一気に熱が上がりきり、その後、汗をびっしょりかいて熱は一瞬下がるのですが、また暫くして寒気がおき、熱が上がり、を繰り返す事。


今回は38-39度を行ったり来たりしてましたが、こんな感じなので風邪の発熱に比べたら体力的には全然影響は出ていませんびっくり


華氏です。


前回もこれが出た時、予防を兼ねてこれからステロイドを飲み続けるよう先生に言われていたんですが、暫く出なかったのでステロイドを勝手に飲むのを止めちゃったんです。


とにかく副作用の不眠と、メンタルがガタ落ちするのがしんどくてえーん


と言っても2日高熱が続いたので、今朝は流石に飲みました。

これで今日は熱が出ないと良いなあ。


明日は血液検査、来週はハイカムチン7サイクル目に突入です。熱とかでキャンセルにならないように気を付けなくちゃプンプン