ただいま~。 | 凸凹Life

凸凹Life

アメリカ、アリゾナ州から闘病の愚痴をこぼしつつもその時々に興味があった事をだらだら書いてます。
全く共通点のない方からの読者申請はお断りしています。
アメンバーはガン患者の方、コメントで行き来がある方、リア友のみ受け付けています。

無事に昨日、アメリカに帰国しましたドキドキ


こちらから日本に行くときは時差ぼけが凄いけど


日本からこちらに戻るときは時差ぼけがゆるい。


反対だったら良いのにシラー





今回はいつもより1週間長い滞在だったのに


時間がすぎるのが早くてビックリ!!


正直なところ、


今回は今までの中で一番こっちに


帰って来たく無かったかもショック!


ま、しょうがないですね。


次回への楽しみがあるって事にしておきます。




宝塚は星組と雪組見ましたラブラブ


両方とも初です。


両方良かったですが


雪組さんには泣かされました汗


良かったなぁ、サムライ。



宝塚のお店には2回。


日比谷のキャトルレーブと宝塚アンに行きました。


が!!!!!


お目当ての商品がどちらにも無かった(泣)


祐飛のパーソナルカレンダー(大きいの)とか


クリアファイル(舞台モノで無いほうの)


両方とも無かった。。。がーん。


でも卓上のはあったので


それだけゲット。


何も無いよりましですね。(と自分に言い聞かせる)



今日は早起きした事だし


お友達が撮ってくれた


お楽しみ宝塚DVDを観ようかな♪




挨拶が遅れましたが


皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします音譜