さよならショー | 凸凹Life

凸凹Life

アメリカ、アリゾナ州から闘病の愚痴をこぼしつつもその時々に興味があった事をだらだら書いてます。
全く共通点のない方からの読者申請はお断りしています。
アメンバーはガン患者の方、コメントで行き来がある方、リア友のみ受け付けています。

私、さよならショーって言うのを今まで見たことがありません。

動画サイトで、途中の1曲2曲くらいは見たことがありますが

全体が観た事が無いので、想像が湧かなくて。

昨日、偶然、元花組トップスターの高汐巴さん(ペイさん)と言う方の

さよならショーを見つけたので観たんです。




やばい。。。。。。。。。

花組の組子さんたちが

皆、”Pei"と書かれたTシャツを着て

ペイさんの後ろでコーラスしてるのですが

皆さん、号泣してるんです。。切ない。。。。


ペイさんは泣きながらも顔にうっすら笑顔を浮かべてて

本当に幸せで、充実してて、でもちょっと寂しいって

そんな感じでした。





今日は花組の千秋楽なんだな~。

とうとうこの日が来ちゃった。

ゆうちゃん、今は公演始まってるかな。

ファンの方はどんな気持ちで見守ってるのかな。

ゆうちゃんに感謝の気持ちと、

最後まで頑張ってね~~って言う気持ちが混ざり合ってるけど



実は今日がこんなに寂しい気持ちでいっぱいになるって

今、実感中の私です。