ブログネタ:今年一番聴いた曲は?
参加中今年はディズニーの曲ばかり聴いていた気がします★
有名な曲(英語/日本語)、アレンジ曲、映画サントラ、
リゾートでのパレード・アトラクションの曲など様々。
特にプリンセスの歌を聴きながら、シンデレラになりきって
掃除をしたりしてました
←(゚∀゚)ムリムリ!笑
ディズニーは妹(16)がディズニーランドでファンに目覚めてからというもの、家族全員巻き込まれるように好きになり今や絆のひとつです
というわけで、家中で大抵ディズニーの曲が流れています。
自部屋&他の部屋、お風呂…そして車では父が…
そう、もうすぐ50歳になるというのに…(笑)
先日も彼はエレクトリカルパレードを車で流し
「これを毎朝車で聴くとな、仕事やる気になんねん(・v・´*)」
と、ニコニコで報告してくれました。
そっか…(・v・)
そんな父が大好きです。
【本日の泉アイテム】
コサージュ付きニットキャップ/pr
ノルディックカーディガン/bl
Aラインブラウス/bg
フリンジバッグ/bk08L
リボン付レギンス/kh
バブルガムカラースカート/yw
リブ編みオフタートルニット/gr
チャーム付きバッグ/wh
コサージュ付きニットキャップ/pr
ノルディックカーディガン/bl
Aラインブラウス/bg
フリンジバッグ/bk08L
リボン付レギンス/kh
バブルガムカラースカート/yw
リブ編みオフタートルニット/gr
チャーム付きバッグ/wh
バッグは良かった~