今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中

今年はディズニーの曲ばかり聴いていた気がします★
有名な曲(英語/日本語)、アレンジ曲、映画サントラ、
リゾートでのパレード・アトラクションの曲など様々。
特にプリンセスの歌を聴きながら、シンデレラになりきって
掃除をしたりしてましたおとめ座←(゚∀゚)ムリムリ!笑

ディズニーは妹(16)がディズニーランドでファンに目覚めてからというもの、家族全員巻き込まれるように好きになり今や絆のひとつですリボン
というわけで、家中で大抵ディズニーの曲が流れています。
自部屋&他の部屋、お風呂…そして車では父が…車
そう、もうすぐ50歳になるというのに…(笑)

先日も彼はエレクトリカルパレードを車で流し
「これを毎朝車で聴くとな、仕事やる気になんねん(・v・´*)」
と、ニコニコで報告してくれました。
そっか…(・v・)
そんな父が大好きです。


【本日の泉アイテム】
コサージュ付きニットキャップ/pr
ノルディックカーディガン/bl
Aラインブラウス/bg
フリンジバッグ/bk08L
リボン付レギンス/kh
バブルガムカラースカート/yw
リブ編みオフタートルニット/gr
チャーム付きバッグ/wh

バッグは良かった~