いま気になってること


 

この三連休、有明でEVO Japan2024が開催されている。


今この文章を書いている時点だとまだスト6のトップ6の結果が出ていない。


僕は縁があれば出ようかなぐらいだったが、残念ながら仕事だった。

でもSNSやニュースから伝わって来る大規模イベントの熱気ってスゴいのである。

やっぱり機会を作っていかなきゃと思う。


さてEVOといえば、新キャラの情報公開だ。

鉄拳7のギース・ハワードの発表は、とんでもなく盛り上がったらしい。

その当時、僕は格ゲーはやってなかったけども、このムービー超絶にカッコ良かったのは覚えている。


とりあえずスト6では豪鬼のプレイデモ公開されて、

GGSTではスレイヤーがいよいよ追加される。

GGSTのゲーム性にこの上なく合致したキャラだと思うからこそ、満を持してなんだろう。

パイルバンカーにぶっ飛ばされた身としては、またアレに怯える事になるのか...


最後にEVOJapanに参加された選手の方々、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

皆様が今回の大会を経て、より良いeスポーツライフをおくれます様に。

参加出来なかった身としては、その大会経験値貰ったぐらいの気持ちでモニターに向かおうと思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する