2月に越してきてからほとんど使わないままだった備え付けのエアコン様でしたが、梅雨明けの今日、お客様もお迎えすることだしと稼働させたのです。

そしたら。

水が垂れてきたー[みんな:01]

エアコンの下にはテレビとその後ろのアレコレ配線たち!!

とりあえずお客様にも手伝っていただき、洗面器とタッパーで水を受けてすでに垂れた分を拭いて配線をビニールでガード。
ひと段落してから不動産屋さんに連絡、大家さんに伝えてもらって返事待ち。今日は返事なし。

しばらくしたら垂れてこなくなったけど、次つけてまた垂れてきたらどうしようこわいドクロ

photo:01

たまった水。12cm四方くらいかな。これでもちょっと捨てた。

早く解決しますように…!

お客様にはとんだハプニングだったけど私助かった!一人じゃなくて良かった!!
photo:02

ちなみにおみやげでいただいた十万石のはにわさぶれ。
嬉しい(^з^)-☆
所沢やふじみ野には十万石ないのよ~[みんな:02]
所沢は昔はあったのに。
好きなんだけど近くにないから縁遠い…。
もっと風に語りかけられたいのに!!
埼玉西部や南部にもお店出してくださいよー十万石さーん!