国体予選。 今年の国体予選も終わりました 疲れたァー 身体もこころもぼろぼろです っで 気になる結果ですが…… 静岡県の成年男女両方とも予選通過しました 初めての国体本戦です 応援してくれかたありがとォございました
愛知県大会。おはよォございます今日から愛知県大会です浜松で練習してるアズライトからも4人くらい出ます…ほんとに4人かしら…日にちは違うけどみんな頑張ってね書いてるあやかは浜松で応援してますまた結果が出たらUPしまぁーす
昨日の練習。こんばんは 今日も練習があったんだけどあたしはお休み 昨日の練習でね 今まで全然飛べなかったダブルアクセルが 普通に跳べたの めちゃ身体も軽くて 今日も練習行きたかったなァ~ きっと今日の練習もみんな 頑張ったんだろうなァ~