皆様、お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ
かなりの間、更新サボっててゴメンなさいf^_^;

お忘れではないでしょうか?
アズリストです!!
入院生活最後の夜に更新したきり全く手を付けて無かったですf^_^;

さて、世間では既に御盆ですね(^O^)/
遊びに行かれた方、田舎へ帰省されてた方、家でゆっくりされてた方と色々な過ごし方をされたと思います( ^ω^ )

アズリストは割と家でゆっくりしてましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2人で仲良くイチャイチャしながらラブラブラブラブ

え?妄想は良いって?
妄想なんかじゃ無いんだぜ(≧∇≦)

実は報告ってのはだね、私、アズリストにも遂に、遂にお嫁さんが来たと言う事なんですわ(≧∇≦)
{B4786F29-85F1-4507-AB13-E00D1BDCBBA2:01}

{8CF961DD-0C2F-456F-B438-1D8879499A8C:01}



5月から一緒に住んで居るのですがとても愛らしくて可愛くて、家事もこなせて、料理上手で優しい、アズリストにとっては完璧過ぎる良い女性です(〃∇〃)
※嫁とは言っていますがまだ入籍はしていません、あしからずww
そして何より、趣味が同んなじでエアガンやサバゲを理解してくれる…だけで無くアズと一緒に参戦までしてくれるんです(^o^)
{7E9FD3C2-7BA0-4E2A-A53D-D78342870715:01}



まるで某映画のラストの様な感じ!!
…になれたら良いなぁ~f^_^;

因みにウチの嫁ちゃん、最近ブラックラグーンにハマりその中でも豊口めぐみさんトゥーハンドの愛称でお馴染み、レベッカことレヴィがお気に入りだとか(≧∇≦)
{8F3E69D4-CA73-4339-BD62-1420F63972AD:01}

そして嫁ちゃん、なんと買っちゃいましたよ!!
{25B84520-D938-4E33-8822-0E5C87CAA96C:01}

{52AA6154-73D2-4D22-AC82-5D8537E13D58:01}

そう、M92Fプライヤチャットソードカトラス!!
しかもコイツはKSCでは無く東京マルイのメカがベースになってるので分解整備が簡単、スペックもマルイM92Fと同じでしかも可変ホップ付きo(〃^▽^〃)o

言ってみればマルイM9A1ベースのカトラスです(^o^)
そしてなんと、メタルスライドが標準装備
スライドを引いた時や戻した時のあの"カツン"って音がたまりません音譜

そしてそんなカトラス、値段がKSC製より1万近く安くなってます(≧∇≦)

嫁ちゃんは今月一丁買って、来月もう一丁買うらしく後にトゥーハンドになるそうですよ(^w^)

そんな嫁ちゃんとアズリストはコレからも仲良く共に人生を歩んで行きます(≧∇≦)

ソレでは皆さん、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ