夜の遅くに今晩は(≧∇≦)

負傷中のアズリストです
photo:01



まぁ早い物で入院から19日が経ちました。

いきなりですが、明日(日付的には今日)退院しますv(^-^)v

そんな病院でのラストナイト、アズリストは映画"TEARS OF THE SUN"を観てました^_^
photo:04



我らがヒーロー、
photo:02

ジョン・マクレーン…じゃ無かったww
ブルース・ウィリス演じるウォーターズ大尉
photo:03

率いる7人のシールズ隊員がナイジェリアで医師を務めているリーナ・ケンドリックス女医
photo:05

を救助に行く所から始まるのですが…まぁ映画ですからそう簡単に任務は完了しませんあせる

内容は民族同士の争い…内戦下での救出任務です。

ただ、カッコ良いのがウォーターズ大尉が命令違反を犯して迄難民を助けようとし、その部下も巻き込まれた事を怒りもせず逆に大尉の違反に賛同し難民を必死に守ります(>_<)


しかも敵の数は300人!!

たった8人で28人の難民を守りながら救出ポイントまで誘導して行くのです(>_<)

観てて彼らの勇気に涙する、アズリストのオススメ映画です(≧∇≦)

因みにケンドリックス先生を演じるのはアズリストの大好きな女優、モニカ・ベルッチ音譜
photo:06


この女優さんは他にもシューテム・アップって映画にも出てます^_^
基本セクシー系の役が多いベルッチ嬢、シューテム・アップでも娼婦館で働く娼婦の役でした…

…そこ!!誰がビッチじゃ⁉ww

なのでベルッチ嬢がこう言った役を演じる映画って珍しいですね^_^

まだ観てない方が居ましたら、この週末、是非ご覧になってみてはいかがでしょう?←しゃべくり007の上田さん風ww

あ、それからシールズで思い出したんですがこんなアイテムを手に入れました(≧∇≦)
photo:07


コレはシールズの隊員、マーカス・ラトレルと言う方が立ち上げたローンサバイバー財団と言うアメリカの負傷した兵士や兵士の遺族へ向けた義援金を提供する財団のブランドFORGEDのTシャツです!
このFORGEDのTシャツ等の売上げが兵士や遺族への義援金になるそうです。

因みにTシャツのデザインに書かれてる「NEVER QUIT」は日本語で諦めない!と言う意味です。

マーカス・ラトレル氏はレッドウィング作戦(来年には映画公開されます)と言う作戦で"たった1人"で帰還し、このローンサバイバー財団を立上げたそうです。
彼は仲間が倒れて行く中、たった1人になっても諦めなかった…アズリストも見習って諦めないと言う事を大事に、このTシャツを着て、この先の人生を進みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿