先日、注文してたZippoが完成したので今日、仕事終ってから引取りに行ってきました(^ ^)

何かと"オリジナル"な物を作るのが好きなアズリスト、今回は以前ブログでも結成した事を報告したA-MiSのオリジナルZippoを作りました音譜

では早速ご覧いれましょうぞ(ノ´▽`)ノ
photo:01


まずは表。
Zippoが鏡面仕上げなので撮影時に携帯が反射して写り込んでるww
ではレビューに移ります(^-^)
蓋にはA-MiSと大きめに入れ、下には少し小さめに
Ambitious
Military
Service.
と入れてます。

次に裏。
photo:02


裏には下の方にA-MiSの結成年月日、そしてアズリストがA-MiSで活動する際に使う名前「Leonardo・Maximilian」の名前が入ってますチョキ

今回はA-MiS全員で作る際のサンプル兼、普段から使う用と言う事でシンプルなデザインにしてます(^ ^)

その内、メンバー全員で作る時はベースが有って、ソレに一人一人オリジナリティを入れた感じにしようと思います(*^-^)b

因みにこの刻印はレーザー刻印で入れてある為、かなり仕上がりは綺麗ですグッド!

今度からはこのZippoを愛用して行こうと思います音譜








iPhoneからの投稿