うーん。
おはようございますニコニコ

実は昨日もやってしまいました。
夜な夜なNetflix

昨日は2:00まで泣き笑い

そのせいでか
今日は心なしか太陽が
眩しい笑い泣き

昨日必死で見たのはこちら


※公式YouTubeではないのですが...


ドラマ『Woman』

主演は満島ひかりさん


これをみて泣かない

母はいないと思います泣くうさぎ

1話目から嗚咽するくらい

泣きました。


愛する人の

子どもを持てた幸せを感じながらも

シングルマザーで

生計を立てていく難しさ


子どもを育てる人に対する

世間の厳しさ


2人でも育てていくには

大変なのに

1人で子どもを育てるのは

どれだけ大変か


子ども1人を育てていく事の

喜びや苦しみ葛藤を

知っているからこそ

涙なしでは見られませんでした悲しい


そして改めて

家族って素晴らしいもんだと

思わされました。


今ある環境は

決してありきたりや

当たり前のものじゃない。


家族に恵まれているからこそ

忘れていた感謝の気持ちを

思い出させてもらえる作品でした悲しい


母を思う子どもの気持ち

子どもを思う母の気持ち


両方わかりみすぎて

本日は目がパンパンでございますニヤリ


お時間と次の日休みがある方は

ぜひご覧くださいニコニコ