こんばんは~

 

今日から復活したblogですが

時間見つけてジャンジャン更新していきたいと思います照れ

 

ちなみに今は子ども達

動画タイム~時計

 

うちでは寝る準備が全部終わったら

動画見ていいことになっていて

大体30分前後

毎日、それぞれ好きな動画を見ていますパソコン

 

姉の方は色んなYouTube動画を

生意気にもスワイプしながら見ていて

「himawariチャンネル」「はねまりチャンネル」

などを見ていますリボン

女の子って感じニヤリ

 

可愛いのが3歳の弟ラブ

ずーっっっとトイストーリーを見てます笑

特にフォーキースプーンフォークが好きなようで

トイストーリー4をずっと見てるの愛愛

 

たまに

「バズかわいそショボーン」って私に言ってくる看板持ち

かわいすぎ立ち上がる(笑)