朝 ナシ![]()
夜 友達と4人で中目黒で食事。九州料理屋さん。http://r.gnavi.co.jp/b205001/
お通し シーザーサラダ
お酒 ジャスミンハイ 焼酎お湯割り4杯くらい
2軒目
久々に赤い看板系のお店に入りました(^^)
写真忘れたけど、タコのから揚げ食べちゃった![]()
白ワイン 赤ワイン2~3杯・・・
間食のガトーショコラは手作りです![]()
クリスマスにロールケーキ作って大失敗した時に買った無塩バターがもうすぐ賞味期限だったし作ってみた☆
夜会った友達にあげました☆
「うちらじゃなくて、オトコにあげなよ~
」とか言われながら![]()
でもお菓子作り楽しいかもぉ!
ダイエットには良くないけどね![]()
「趣味はお菓子作りです
」ってアピール出来るように(!?)たまに作ろう![]()
夜ゴハンの前にジムに行きました![]()
ガトーショコラくらいは無かった事に出来たかしら・・・^^;
餃子鍋は、、美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
特に黒!!
白も白湯スープであっさり美味しいけど☆
黒は何で黒かというと、焦がしニンニクが入ってる!!!
ニンニク好きにはたまらな~いほどニンニクがんがん効いててサイコーでした!!!
私は問題なし(?)だけど、他3人は今日仕事なのにニオイ大丈夫かしら??![]()
あ~また行きたいっ( ̄▽+ ̄*)(コラ)








