朝 ナシ![]()
間食 ソイジョイ
夜 3人で、、、食べすぎ~![]()
![]()
宝石トマト まぐろとアボカドとチーズ
チョリソー 魚介と季節野菜のグリル
イベリコ豚のロースト サービスのチキンのロースト ラムチョップ
チーズボール 豚のバジル焼き
チーズリゾット 豚タンのスモーク
お酒 芋焼酎お湯割り 赤ワインボトル2本(2人で)![]()
お姉さん友達Mちゃんの地元の西洋懐石料理屋さん。
話の面白い太めの優しいおじさんが1人でやっていて、値段も、使ってる食材はイイのにだいたい1皿700円前後とリーズナブル。
お肉料理でも1200円とか。
せまいお店で、一元さんお断りでやってるみたい。
ホントはブログに載せるのもびみょ~っぽい、、、のでお店の名前はヒミツということで(笑)
あまりにも寒かったから、最初の1杯めを芋焼酎お湯割りにしたら、大爆笑されちゃったww
オヤジじゃん!!って(;´▽`A``
ワインもすごい飲みやすくて美味しかった。
あんなに赤ワイン飲んだら大体翌日頭痛くなるのに、ウコンの力の効果もあってか(どんだけ飲む気だよw)、全然平気だし♪
夜出かける前に、5年くらい使ってたMP3プレーヤーが壊れ気味だったので、ipod買いに行った。
少しは、、、と思い渋谷まで歩きました![]()
まだあゆばっかりだけど、影響されやすい女・りんごはマイケルを借りて入れようと思ってます![]()
ELTのベストも入れて、さっそく聞きながら出かけたんだけど、やっぱり初期の頃イイ(><)
こないだテレビで『fragile』歌ってるの見て、あまりにもキツそうで音合ってなくて、余計なお世話だけど心配になっちゃった![]()
あゆもだけど、、
やっぱ声って出なくなっちゃうものなのかなぁ。。
あっ!昨日J-ダイエットが届いたので、今日(17日)から始めようと思います!!
「このまま捨てる、なんてことにならないようにしてよ
」
というお母上のお言葉もあるし、、頑張ります☆


