ケチなサザエさん | まりまりのブログ

まりまりのブログ

Kis-My-Ft2が、初のジャニヲタです。

ブログも初心者です。
太輔さんの魅力に堕ちてしまいました。
生の太輔さんみて
太輔さんって本当にいるんだな……って思ってしまう、イタい大人てすが、普段言えないデレデレを少し書き留めていきたいと思います。

買い物してたら、VOCEがあったから
立ち読みした。

私ボンビーなので、
雑誌は全買いしません(T_T)

千円以下のものなんだけどね、そこだけはなぜかケチってるww
本当に我慢できなかったものだけ(=◇=;)

で、立ち読みして
なんか感動しちゃいました。(T_T)

太輔さんのご両親って・・
お母さんとのエピソード
素敵なママさんだ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

Jr.のときのエピソードも書いてた。


ここまでくるにはやっぱり想像もつかないくらいの事があったんだろうね。
ファンの存在もそうだけど
頑張れ~と檄を飛ばして応援するだけではなく、太輔さんの気持ちを大切に受け入れた
ママさんに感動しました。
太輔さん素敵なママさんだね。゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

あの少ない文章だったけど、すごくすごく感動したんです、私。


ほんとはここで、その画像が入ればいいんだけど・・買ってない
←買えよww( ̄。 ̄;)
ケチなサザエさんでした。
でも、記憶には残しておくよ。