5月の出来事2 | azuretty263 7歳、2歳パパのブログ

azuretty263 7歳、2歳パパのブログ

奥さんちは玉ねぎ農家
長男はいよいよ小学生

私の奥さんの実家は玉ねぎ農家🧅


八歳の息子と、三歳の娘を持つパパです。
玉ねぎをはじめ、浜松周辺のいいものを紹介していきます。
日々、育児の大変さを感じていますショック
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
息子くんの運動会の前の話

日本平動物園に行ってましたニコニコ

なかやか子供達を動物園に連れて行けてなかったので、決心グラサン

いつものんほいパークですが、気分転換も込めて



しろくまのエンドレスダイビングはみていて、飽きなかったです爆笑


久しぶりの動物に息子くんも娘ちゃんも大満足にやり


ただ、後半は娘ちゃん

体力の限界により


抱っこ驚き

なかなかしんどかったです…


帰り、サービスエリアにて

ソフトクリームも食べて満足した息子くん口笛


いい思い出になって良かった照れ