長藤 | azuretty263 7歳、2歳パパのブログ

azuretty263 7歳、2歳パパのブログ

奥さんちは玉ねぎ農家
長男はいよいよ小学生

私の奥さんの実家は玉ねぎ農家🧅
五歳の息子、0歳の娘を持つパパです。
玉ねぎをはじめ、浜松周辺のいいものを紹介していきます。

日々、育児の大変さを感じていますショック
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
今日は藤の花を見に行ってきました爆笑

以前来た時は終盤だったのですが、今年はちょうどいい頃に見ることができました。


白藤です。

息子くんの赤ちゃんの時も来ていて、娘ちゃんが生まれてまた来たいなと思っていたので良かったです照れ

今日の晩ご飯

メンチカツもぐもぐ

美味しくて、食べる事に夢中になってしまいました滝汗

トマト好きな息子くんはトマトを最後に美味しそうに食べてましたウシシ




なおじぃ農園HP