Gvも残り… | 蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

【ホーリービースト】大空サーバーにて活動していました

2回となりました…ショボーン..._φ(・ω・` )


と言うことで、こんばんヽ(。・∀・)ノワァー!


昨日は更新せずにくたばってしまったので、1日遅れで更新(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


お茶こが防衛群だったと言うことを思い出し、「打倒ラルちゃん」と言う群を作ってGvに参加しようと思ったのが


IN直前のお話( *´艸`)クスッ♪


そしてINしてからラルちゃんに話してみると、どうも作ってほしそうだったので、群を作っちゃいましたw


いざ!申込みへ!!


                                     ・・・il||li _| ̄|○ il||li


群Lv3になってから出直して来いや!ぼけ!と怒られました…


大人しく蒼天で参加ですΣ(ノω`*)ペチッ


今度、群「打倒おサル」を作って参加も考えましたが、お茶こが防衛の次回18日はよくよく考えてみると


                            最後のGv…


最後はやっぱり創設3年半、自分で作り、ずっといた蒼天で参加します


打倒おサルは、他のゲームなどででも機会があれば作ってみようかしら(。-∀-)ニヒ♪


と言うことで、昨日のGvのお話!


土曜の防衛群が古都さんと言うこともあり、鳥族の登録をし忘れたもい様が遊びに来てくださいました!


そして、他の古都の方も2名…強烈な爆裂な…ちょぉステキお3方が…w(゜ー゜;)wワオッ!!



蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

すごいよ…すごいよ!


今日のGvは蒼天の名前がいっぱい挙がっちゃうよ!と参加前から確信しておりましたw


蒼天の名前をたっくさん出していただきありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ


いつも通りぶっ壊れるのが早く…んでも、そんな中でてんも3回壊せて…ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


最後の最後はお茶こが持っていきましたけどね|ョェ')


さすがだわ!お茶こに拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


とても楽しいGvでしたヾ(*ΦωΦ)ノ 


Gv後はもい様と



蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

もっふもふ~ヾ(*ΦωΦ)ノ 


最近、夢幻の狩りに飽きたてん、ドロップで一喜一憂したいと雷獣装備狙いで刻命塔に入りましたが…


小槌つけたり、香つけたりしてても一切なし…


イヤになってやめましたとさ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


さっさと70になって、風鳴?と言うとこに行ってみたいと思ってますデシ!!(*・ω・)ゞ