ヽ(~~~ )ノ ハテ? | 蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

【ホーリービースト】大空サーバーにて活動していました

明日は木曜、HBOの定期メンテの日…(*゜‐゜)ぼぉー・・


と思ってましたが、明日はメンテがないようで…(・∀・)ニヤニヤ

その代わり、今日アイテムモールの販売アイテムの追加・変更が行われたみたいです。


露店許可…どこ行ったんですか…

なんとか箱?袋?に中級が入ってますが、以前の販売価格から考えるとかな~り高くなりましたねぇ…


となると…

露店での露店許可の相場が上がる…?('ェ';)ヒヤリ


アイテムモールでの販売アイテム数も減りましたね…

どうしたんでしょうか…(*゜‐゜)ぼぉー・・