こんばんは!Ayaです!
平成最後のブログ書くよ✍…

4/28(日)南大津通歩行者天国
まちかどライブ

昨年に引き続き、
栄ミナミ音楽祭のプレライブに出演させていただきました!

今年も電気ビル前会場へ✨

USA(カバー)から始まり、
君がいたから

DREAMS(カバー)

Summer☆Party

こんなにもたくさんのお客さんが集まって下さって、歩行者の方も立ち止まって見て下さったり、
本当に嬉しかったです🥰

(photo by カメラマン里城さん📸いつもありがとうございます🙇‍♀️✨)


アズジャポ熱い声援、
そして久しぶりに何年ぶりかに応援来てくださった方もありがとうございました!

久しぶりになっちゃった〜という方も、こうして会いに来て下さって
私たちを忘れずにみてくれて居るんだなぁと思うと
続けて活動出来ている中での活力になります


栄ミナミはもっともっと栄中が盛り上がりますよー!
盛り上がりましょーー!!!!

5/11(土)

「栄ミナミ音楽祭'19」

AZURE♯は

名古屋パルコ西館前にて14:3014:55 出演!


ライブ出演後物販あります(時間に限りがあるのでご注意ください⚠️)



その前に、
5/3栄広場、5/5うまいものまつり@モリコロパーク もね♪


それでは、、、

平成
たくさんの出会いを
ありがとう。


令和
新たな始まり
よろしくお願いします。
✌︎



Aya