こんばんは!Ayaです!

中旬の土日は、
栄ミナミ音楽祭 18 
今年も盛り上がりましたー!

私たちは13日、日曜日の午後から
名古屋テレビ塔タワースクエア広場🗼で出演したよ★

あいにくの滝のような土砂降り……(;▽;)
もはや雨女系ユニットと言ってしまうほど、、←

そんな中でもたくさんの方が集まってくれました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
タワーの真下だから、雨に降られずで見てもらえて有難かったなぁ✩
私はタワーだいすきっ子なので
いつかここでライブ出来たらいいなぁって密かに思っていたから、
念願の場所でライブが出来ました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
音楽好きな方も各会場集まっている栄ミナミ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
今年も出演出来て盛り上がれて嬉しかった〜!
応援ありがとう!!!!
CDもたくさんリピートしてね♡
久しぶりに会いにきてくれた方もまた会えるの楽しみに待ってるよ!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そして、
翌週19日土曜日は、
松坂屋さくらパンダ広場にて
音子島イベントに出演しました🐼🌸🌸🌸

晴れて良かった〜!もののびゅんびゅん系な強風でびっくり!!(⊙_⊙)


ちょっと久しぶりのカバー曲
K-POPの君とDance Dance Danceや
Riskygirlもやりましたよ〜✌︎

この場所での出演は4回目くらいかな?!
こんな素敵な場所で野外ライブ出来ることに感謝!
少しでもアズールシャープを知ってもらえていたらいいな(﹡ˆˆ﹡)
応援本当にありがとう!!!アズシャポの存在大!
MCお仕事終わりの、松田華奈ちゃんと
MASAYAくんもお手伝い来てくれました\(^^)/




次回のAZURE#ライブは、、、
6/3(日)栄DreamCube ライブハウスです♪♪


それではでは!

Aya