こんにちごじゆりますヽ(*´∀`)ノ


東海エリア、昨日はすっごい傘だったねアセアセ

皆さんの地域は大丈夫だったかな?


今日は三重テレビに向かってまーす照れ


毎週木曜レギュラー出演中星
18:00~19:00生放送
「とってもワクドキ!」


今日の内容は…

{4EDC9280-331A-4237-B540-90753296C056}

合唱大好きーー!爆笑


ためになるお話が聞けそうだなぁ〜照れキラキラ


エリアの皆さんぜひ観てねウインク





さて、あやちゃんも書いてくれたけど
私もアクアウォーク大垣れぽラブラブ


アズシャポさんの写真が素敵なので
ちょいちょい拝借しちゃうよー爆笑


{32FA78E0-8BCC-486D-BC96-821FB9FD3124}


アクアウォーク大垣さんは、
いつもあたたかく迎えてくれる
大好きな場所〜ラブ


ここで新体制の初ライブをさせていただけて
本当に嬉しかったですハートラブラブ



楽屋でピースしてみるものの、
なんか緊張感ありありの
Juri&Aya← v( ̄▽ ̄;)v


{8E4C9BE4-B1C1-4076-B658-8A858585EDC4}


でも、ライブが始まったら
すっかり緊張なく弾けましたーっ爆笑拍手


{830C698B-10C0-4C84-BA7E-52AAFAEFAA3A}


確実に、駆けつけてくれた
アズシャポみなさんのおかげだね。゚(゚^ω^゚)゚。



{1F339D7F-0741-4314-B65B-B8BE6513AF17}


ライブも物販も盛り上げてくれて
本当にありがとうごじゆりましたヽ(;▽;)ノ


なんとお花までヽ(;▽;)ノ花束ヽ(;▽;)ノ花束


{B3F521C9-CAB5-49F2-ABE8-CEDC0DBFD9FF}


↑大垣でもMCやお手伝いしてくれた
松田華奈ちゃん(かなち)とウインクカメラキラキラ



幸せな再スタートが切れて
アズシャポをはじめ、
周りの皆さんに感謝でいっぱいです!!


これからまだまだ進化が必要な
シャープだけど、1歩1歩ただ進むというより
1段1段、上を目指して頑張りますグールンルン


あらためてこれからもよろしくお願いします!!!(^人^)




さて、明日は!!

新体制になって初の
Bright☆Party ぶらぱがあるよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{E705868B-C801-42C3-BD5B-FBF81A3E8A21}



{F3E98489-7A43-4A3C-8D0A-0CCADCAD2E31}





明日ブラパで発表もあるので
直接聞きに来てほしいですっルンルンラブラブサングラス


まってます〜ラブラブ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››







それではまたのちほど
地デジ7チャン流れ星
三重テレビで会おうね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


じゆり食パン