病院からのショッピング☆ | **ほんとの自分になるために**

**ほんとの自分になるために**

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∀`)今日は私にしては珍しく、バイト休みなのにバタバタしてました。
実は去年、尿管結石になって入院したことがあってその定期検診に朝から行ってました。ほんとは行く気なかったんですが、最近あんまり調子がよくなかったので( TДT)その後、母親とAEONに行ってきました😄バイト用のズボンが欲しかったんですが、なかなか理想のに巡り会えず😢キッズの専門店(サイズがあわないので😅)いきつくしたときに、母親の「AEON側にあるんじゃ?」のまさかの一言で無事にゲットできました❗今日は母親とケンカもせずに楽しく買い物できて嬉しかったです(*´ω`*)