今日の1枚 6/17 (月) | ☆゚*。 azure moon 。*゚☆

☆゚*。 azure moon 。*゚☆

心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる
よね(*´ㅂ`*)

✨ THE FOOL✨
✨正位置✨愚者✨

  ✨自由✨

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)

星の王子さまの冒頭部分だそうです。(私はウォルトディズニーの言葉だと勘違いしていました💦)
今日は子供のように、何かワクワク探しをしてみてくださいニコニコ無愛想な人の笑顔が見られた!元気に挨拶できた!好きな音楽が流れてた!空が綺麗だった!雲の形が面白かった!傘を打つ雨音が楽しかった!前の車のナンバーがゾロ目だった!猫が撫でさせてくれた!スイーツ買った!好きな本を読んだ!ランチが美味しかった!懐かしい匂いがした!何でもいいです✨自由な発想で流れ星そのワクワクが心を潤してくれて、あなたをキラキラと輝かせてくれるでしょう✨

流れ星星組流れ星の皆様の今日が、笑顔で溢れますように✨恵蒼空✨が今日の1枚をお届けいたしましたにっこり




↑と、タロット勉強部屋へ

送りました流れ星


愚者が自由、で

清水玲子さんのタロットのイラストが

可愛い子供だったので

こんな感じになりました〜ニコニコ


今更だけど

子供に優しく出来た!

お弁当を作った!←偉い!

とかも書けばよかったな〜凝視