今日の1枚 6/4 (火) | ☆゚*。 azure moon 。*゚☆

☆゚*。 azure moon 。*゚☆

心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる
よね(*´ㅂ`*)


✨KNIGHT of WANDS✨
   正位置✨出発

現状がうまくいっていないなら、積極的に行動していくことで道が開けます✨理想や意志を口にすることでチャンスが舞い込んで来ます✨チャンスの神様には前髪しか無いようなので、掴み損ねないようにしてくださいねニコニコ幸せを引き寄せましょう✨明後日は新月の大安🌑何かを始めるには最適の日なので、今からその準備を始めましょう✨

私はやるやる詐欺だった断捨離に取り掛かります!今日から!絶対!頑張る凝視

今日の1枚を恵蒼空がお届けいたしました✨
流れ星星組流れ星の皆様、キラキラで素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ



…と
タロット勉強部屋に送りました✨

いつもの如くボツ写真↓





ミッキー可愛いけどにっこり


今回は基本のカードもある方

あと音叉もあって

幸せを祈る気持ちがあるかなって

思ったから先の写真にしました流れ星