バッキーボール | ☆゚*。 azure moon 。*゚☆

☆゚*。 azure moon 。*゚☆

心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる
よね(*´ㅂ`*)



ヘキサゴンマット作ったので

次はバッキーボール


私の作ったのは

フラーレンではないらしい凝視

よくわからんけど魂が抜ける


まぁ霊感もよくわからない私なので

名前はなんでもいいか

(フラーレンのが可愛いのにぃ真顔




↑材料

ローズクオーツ60個

クラッククリスタル30個

テグス

天然石は6mmにしたよ



↑1段目、2段目

今回五角形のところを

ローズクオーツで編むことにした



↑たぶん3段目



↑もう何段目かわからない

一色にしなくて良かった…

五角形のところがピンクだから

わかりやすい



↑中にローズクオーツ入れようかな



↑入れるとこんな感じ

入れるなら今だけど…

入れても可愛いなニコニコ



↑でも今回は初めてだからやめた!


てか、最後らへんあたまフラフラして

止めて写真撮ると

わけわからなくなりそうだったから

そのまま突っ走りました驚き


また作るかわからんけど

作るなら、水晶で作って

ローズクオーツの玉入れよ〜っとニコニコ


その方が綺麗な気がする流れ星




↑完成形


はぁ可愛いニコニコニコニコニコニコ