今日の1枚 4/23(火) | ☆゚*。 azure moon 。*゚☆

☆゚*。 azure moon 。*゚☆

心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる
よね(*´ㅂ`*)

4/23 (火)

『THE SUN✨太陽
正位置✨幸せ

ジャンピングカード
 THE HANGED MAN 
吊るされた男✨逆位置
少し身動きがとれる

✨微笑みは太陽のように✨

新しい環境へ飛び込んだ方や、悩みがありどうしようもなかった方、恋愛でどうもうまくいかなかった方も…少しずつ改善してゆく兆しですにっこり雨でも、曇っていても、遠く遙か蒼空の彼方に太陽はいます✨だんだんと 暖かく優しい恵みの光が降り注ぎ、穏やかな幸せが訪れ、あなたの笑顔も戻るでしょうニコニコ

明日は満月🌕月の全部に太陽の光が映っています✨満月に願う時、太陽の力も借りられるかもしれませんね✨あなたがこれから実現させたいことは何ですか?

小さくても✨幸せ✨と思える瞬間がありますように…今日の1枚を 恵蒼空 がお届けいたしました流れ星



↑と、さっき載せました凝視


いつも文章めっちゃ悩むんだけど、

今回も半日くらいずっと悩みました


書きたいことたくさんあって

内容盛りだくさんで

ごちゃごちゃになっちゃって

だから

半分くらい

泣く泣く削りました驚き


写真は、今回カードを

清水玲子さんので撮りたくて

太陽のカードを見てたら

オリエンタルな雰囲気だったので


トルコランプ、香炉、

シンギングボウルを置き

ローズクオーツ、水晶、アメジスト、

アイスアマゾナイトのオルゴナイト

を椅子の上に飾りましたニコニコ


カードの装飾はめっちゃ楽しい!


けど、

どんどん飾りを増やしたくなるから

気をつけねば驚き


あとスマホカメラの技術が欲しい…



トルコランプは

ハンドメイドセットを購入し、

家でお友達と3人で

あーでもないこーでもない言いながら

それぞれ作りました✨


説明書を読みながら

先生がいるわけではないので

失敗しつつ…

あぁでももっとこうしていたら!と

反省が湧いてきて

新たに作りたいんだけど

高いし、飾るところもないので

今は我慢の子です流れ星


でもいつかリベンジしたいのぅ凝視