タロットカード 『月の子〜moon child〜』清水玲子さん | ☆゚*。 azure moon 。*゚☆

☆゚*。 azure moon 。*゚☆

心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる
よね(*´ㅂ`*)

今は占い師を目指して修行中!
タロットカードは面白くて奥が深い。

皆様『月の子』てご存知ですか?


『ツチノコ』ではなく『月の子』


清水玲子さんの漫画で

私は高校生くらいの時に

どハマりしてましたニコニコ


その清水玲子さんのタロットカードが

あると言うではありませぬか!


もう、買うしかない…




  ↑

箱とカードの裏

大アルカナ

小アルカナは2〜10まで

イラストがありません



  ↑

小アルカナのイラストも綺麗




  ↑

大アルカナ


私は8月生まれの獅子座なので

力のカードが気になるニコニコ

あと

人魚(アリエル)が好きなので

星のカードも気になるニコニコ


タロット勉強部屋も

星組流れ星に入れてもらいまして

めっちゃトキメキました




左上にこっそり

塔、悪魔、死神のカード


絵が綺麗で素敵すぎる


でもこれは

初心者🔰のカード占いには

不向きですね


しばらく飾り付け用にいたします流れ星