大人リュック作家のAzure.boothの小林藍です。

 

 

 

今まで作品に対してのアンケートを

とったことがなかったので

今回初めてとってみました。

ドキドキ…昇天

 

 

 

どこが気に入ったか

・とてもていねいに縫ってあること

・生地の柄、チョイスする生地が好き

・機能性

・ポーチのサイズ展開

・たっぷり入る

・オシャレなこと

・リュックのデザインが好き、

 スポーティ過ぎなくて良い

・背面ポケットが使いやすい

・リュックの肩ひもが幅が広く、やわらかいので

 長時間使用しての疲れない

・リュックの背面ポケットが使いやすい

 

 

 

友達にオススメするとしたどこか

・丈夫

・お直しができる(ものにもよりますが…)

・機能性

・機能性とデザインと作りの良さが

 両立しているところ

・リュックは使いやすく、

 カジュアルにもキレイ目にも合わせられる

・人と被らないところ

 

 

 

実際使ってみてどうか

・ファスナーの引き手が

 レザーになっていて使いやすい

・スマホポーチは深さがあり、安心して使える

 

 

 

もおおおおえーん

泣いてまうやろぉぉぉえーん

 

 

 

あらためて聞いてみると

ホントに感動です!

ありがとうございますー!

 

 

 

今回アンケートを取ってみて

機能性が良いと思っていただけてるんだなと。

嬉しいですハート

 

 

 

私、作品の裏テーマとして

「みんなをズボラにしたい」

と言うものが実はあります照れ

 

 

 

ズボラって汗と思われちゃうかもなんですが

少しでもラクして、気持ちに余裕ができて

自分がキゲンよくいられれば

それってサイコーじゃないですか飛び出すハート

 

 

 

なんて話がそれちゃいましたが

アンケートにご協力いただいた方、

本当にありがとうございましたニコニコ

今後の作品づくりの参考にさせていただきますビックリマーク

 

 

 

ネットショップはコチラから!

 

 

日々のことを綴っています(◍•ᴗ•◍)

 

 

インスタやっとります♡